お友だち紹介特典🐾20%OFFクーポン配布中!✨公式LINEにて✨

赤ちゃんは知っている

お庭の延びすぎたレモンタイムを剪定していたら、ふと、このカードと一緒に撮りたくなりました。

小さな木みたいでかわいい。
どんな木も、太陽に向かって延びていく。
生まれたときから、どのようにしたらいいかわかっているんだなぁ。

動物も人間も同じ。
どのように産まれればいいか、赤ちゃんは知っている。

私だって赤ちゃんだった👶
魂が喜ぶ方法を、ちゃんと知っている✨

生きていると、たくさんの選択があるけれど、
きっと私たちは、いつも最善の道を選択している。

遠回りも、最善。
立ち止まるのも、最善。
間違えた!って後悔するのも最善。

どの道をいくのか、立ち止まるのか、たくさんの選択と方向性があります。
でも・・・

【私は、魂が喜ぶ選択をすることができます】

アファメーション、言霊を唱えてみよう。心に手を当てて、ゆっくりと。

2021/5/10

カードのある暮らし
ポチっとシェアうれしいです!
フォローしてね😆公式LINEはこちら!
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました