お友だち紹介特典🐾20%OFFクーポン配布中!✨公式LINEにて✨

愛しい存在

愛しい愛しいこの時間。

手を上げて走ってるだけで可愛い。

横に並ぶと、手を繋ごうと手をあげてくる、そのしぐさが愛しい。

あははって笑ってるのも
真剣に波を見てるのも
喉が乾いたと、道に座り込むのも

全てが愛しくて

何をしてても、何もしてなくても

要するにやっぱり、
存在が愛しい

あぁこの子は、満たされてるんだなぁ
満たされているとこんなにも愛される

愛しさで、愛が溢れて、涙がこぼれそうになって
そしてふとまた気づく

これを・・・
自分も持っていると、気づく。
私も、みんなも、この世に体があってもなくても、
愛しい存在。

みんなみんな、これを持っている。

満たされよう。そのために、何ができる?

満たされれば満たされるほど、愛される
自分にも、周りにも

2021/5/4

子供のこと気づいたこと
ポチっとシェアうれしいです!
フォローしてね😆公式LINEはこちら!
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました