お友だち紹介特典🐾20%OFFクーポン配布中!✨公式LINEにて✨

突然の大きな声にドッキーーーーン

「わっ!」
という突然の大きな声がとても苦手です

😲ドッキーーーッッッ😲

と、心臓がわしづかみにされたようになり、
そのすぐあと、怒りが出てきます。

この怒りはなんだろう?

怒ると自分が辛いから、
こうゆう種類の怒りはもういらないから、その怒りに浸ってみる。

怒りの下には必ず別の感情がある。

この怒り、私のなにかを守ってくれているんだよね。

何を守ってくれてるの?
ありがとうね。
がんばってるんだね。

恐れ、不安、あせり、、、侮辱?

見えてきた見えてきた

どうやって癒そうかな?
そこで引いたカード
どんなのでてくる?ワクワク!

【Solar Plexus Chakra】第3チャクラ
・自分を認めるエネルギー
・自尊心
・自信
・不安

思いだして
本来のわたしのこと
無邪気にココロのままに
思い描いた夢はなに?

わたしが思い描いた夢は
未来のわたしからのメッセージ

思いだせる
夢を叶えるために

【わたしは私を認めることができます。】

未来のわたし、ありがとうねー!
うーん、泣けてくる。。。

2021/4/13

カードのある暮らし
ポチっとシェアうれしいです!
フォローしてね😆公式LINEはこちら!
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました