お友だち紹介特典🐾20%OFFクーポン配布中!✨公式LINEにて✨

人の言葉の悪いところをチョイスして
自分の胸に突き刺していませんか?

人から攻撃される😭傷つけられる😭
なんか、そんなことばっかり!

そんな風に感じてしまうとき、
もしかしたら

人の言葉の悪いところをチョイスして
自分の胸に突き刺していませんか?

人からの言葉をチョイスして受け取ってるのは、、、

わたしだよ

人からの、どの言葉をチョイスするか決めるのは


わたし。

だから、突き刺さないこともできるし

自分の胸に突き刺したものを抜くことだって
わたしは できるんだよ。

攻撃される言葉をチョイスできる(してる)なら

そこを認めることができるなら、


愛ある言葉をチョイスすることもできる


わたしは、幸せをチョイスし、感じることができます。

そう、自分で選べるのだ。

2021/7/3

カードのある暮らし
ポチっとシェアうれしいです!
フォローしてね😆公式LINEはこちら!
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました