お友だち紹介特典🐾20%OFFクーポン配布中!✨公式LINEにて✨

9歳のカードリーディング

9歳の長男とカードリーディングしました。

弟が私のインスタに登場しているのを見て、
「ぼくも!ぼくも!でる!」

となりまして☺️
可愛いやつめ。

子どものカードリーディング✨
私はもちろんナビゲーターに徹します。

一枚目のカードは。。。

心のカード
【Welcome to the world】


虹が舞っている
蝶の舞い
風で舞っている
楽しい感じそれは
私(母)の事が大好きー!!
という気持ち
私(母)のこと悪く言っちゃうけど
ケンカもするけれど
心ではそう思っている

素晴らしいリーディング✨続いて二枚目へ。


マイユニバースのカード
【Before dawn】


2羽の鳥
左側は鳳凰

二枚目のここまでで、疲れちゃったのか飽きたのか、リーディングは終わり。とっても良くできたね😊

補足でカードからのメッセージを読み聞かせる私。

+:。.。 。.。:+

あきらめない
信じる
降り注いでいる愛

目をつむり
自分自身とお話しする
静かな闇の中で
その先にある光を感じながら
(ここで、その先の光が見えたのか、うんうん。と頷く息子。くぅー😍かわえぇ)

全て大丈夫なのだという感覚

背中にある翼は風の乗り方を知っている
光がさすほうへ
本来のあなたが輝ける世界へ
翼を広げて飛び立つ


+:。.。 。.。:+

さぁつぎは、アファメーション。私のあとに続いて唱えてね。

【ぼくは、全て 大丈夫】

恥ずかしそうに三回唱えると
スッキリにっこり。

心に消えないおまもりを

あなたがあなたらしく、
幸せでありますように。
母はそう、願うのです。

2021/6/3

カードのある暮らし子供のこと
ポチっとシェアうれしいです!
フォローしてね😆公式LINEはこちら!
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました