お友だち紹介特典🐾20%OFFクーポン配布中!✨公式LINEにて✨

2022年5月1日 天使のママの日

以下、主催の由心庵さんの再投稿です。

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

5月第1日曜日は、こどもを亡くした母の日です🌹
天使ママの日です✨
私はこの日を最近知り、この日にイベントがしたいと思い、日にちはあまりないのですが思いつきで企画しました。

そんな私を快く受け入れてくれたMuuさん、感謝しかないです✨
彼女のメディテーションタッチの読み聞かせを初めてきいたとき、体がジワジワと気が流れていくのがわかりました。

『おなかに手をあてて。
  子宮を感じよう。』

赤ちゃんの死は突然のできごとだったり、受け入れなかったり、供養まで、自分の体まで頭が回らない。
宗教は問わず、女性の方、尼僧さん、お寺の奥さん、シスターさんなどのネットワークが作りたい。
まずは新潟からと思っていましたが@non_yuka_ さん @kagawa_jishoji さんと繋がることができました。思いは招く、ですね。

定期的にお話会など開催していきたいと思います。
よろしくお願いします🙇

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+

私、Muuの初めてのメディテーションタッチ体験会に来てくださり、
そしてご縁をいただいて、とても嬉しく思っております。

必要な方に、届きますように。。。

宜しくお願いいたします😊

お申し込みは、直接DMか、写真の電話番号、メールまで!

⚑ お知らせ ⚑
ポチっとシェアうれしいです!
フォローしてね😆公式LINEはこちら!
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました